なっちゃんの部屋

新卒1年目。日々の自身の葛藤や学びを残していきます。

はじめまして、なっちゃんです!

 

はじめましての方も、

ツイッターで知ってる方も、

こんにちは!

なっちゃんです。

 

新卒一年目。

自分の実践を書けるくらい何かをやってるわけではありません。

やりたいことはたくさんあるのですが…

やりたいことをやれる環境ではないのです。

でも、そんなの言い訳だということに気づいてしまいました。 

 

実際にやれる環境ではないにしても、

小さいことでもしっかり意図と意志を持って

やることを増やしていきたいと思ってます。

 

少しでも何か実践できたら、

目に見える形で残したい。

 

また実践できないことでも、

いつかできるだろうと信じて

ここに残したい。

 

そんな思いではじめてみました。

 

また、学生時代は(自分で言うのはあれだけれども…)色々やっていたので

その経験を振り返って今の自分に還元していくためにも

記事に書くことがあると思います。

 

「発信」にはほど遠いブログになりますが、

 

将来の自分への発信

 

というのも少し念頭に置きつつ

これから更新していきます。

 

よろしくお願いします!!